家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

バーベキューパーティー

ここカナダモントリオールは夏が短い。
すでに秋の気配がしています。

そんな中、夏にしかできない事を人々はやっておくわけです。

厳しい冬になれば家の中に閉ざされた生活がはじまりますからね。

その一つにバーベキューパーティーがあります。

先週のことですが、研究室の女の子が卒業するということでボス宅にパーティーに誘われました。

カナダバーベキューを観察していると、日本との違いを感じます。

IMG_0409.jpg

日本だと焼肉みたいなバーベキューをしますが、こちらではハンバーガーやホットドッグを作って食べるのが普通のようです。
IMG_0407.jpg
ハンバーグを焼くだけだと、網のあとかたずけも楽だしいいかもしれませんね。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
ブレンダンの友達
IMG_0403.jpg
ブレンダンもおもしろいTシャツをよくきているのだが、彼も面白いTシャツをきているなあ。
若者の間で流行っているのか。

卒業するリディアがホンダの車を売っている営業マンの彼氏をつれてきました。
IMG_0405.jpg

パーティーに呼ばれていつも収穫があるのは、美味しい食べ物の発見。
僕は辛いものが大好きなのですが、今回はこんなものをみつけました。
IMG_0402.jpg
辛いとうがらしのピクルスです。(とうがらしのつけもの)
これをホットドッグに挟んで食べるとスパイシーで美味しい==3

ホットドッグやハンバーグもガスでちょっと焼くとすごく美味しいですねえ。
家族みんなで次から次と出てくる料理にお腹がいっぱいになりました。

うちからはよめさんが巻き寿司を作って持っていってよろこばれました。
あ、巻き寿司の写真を撮るのを忘れていた。
    22:55 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/79-09fefbc4
カナダのバーベキューパーティーは、短い夏の間にせっせと。 庭で行ないます。 ハンバーガーやホットドッグなどをバーベキューコンロで焼いて作ります。 日本のように焼肉形式ではないのであとかたずけは簡単なようです。 参考記事 http://mushyacanada.blog... 2008.08.31 23:06
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。