家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

シルクドソレイユ

久々の更新です。
いろいろ書くことはあったのですが、放置気味でした。

まずはサーカスに行った事を書きます。

シルクドソレイユというサーカスに行ってきました。
結構高かった。。。。家族4人で200ドルくらいしたかな。

>>シルクドソレイユのホームページ

IMG_1565.jpg
今回は卵(昆虫)がテーマでした。
↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
オールドポートに着くと、テントがどーんとたっていました。

IMG_1566.jpg

どんなもんなんやろうと、子供達は興味津々。
ポップコーンと水を買って入場。

IMG_1571.jpg

がっつり写真を撮りまくろうとしたら、写真は撮ってはいけないと注意されてしまいました。

なので、写真はありません。。。

僕は全然知らなかったので、来る前はサーカスといえば象やライオンだろうと想像していたのですが、全然違っていました。

一言で説明するなら、肉体の芸術という感じです。
ボディラインや体の動きでここまで表現できるんだなという極めみたいなものでした。
こういった一流のものを見るともっと美しいもの、もっとすばらしいものと追求していきたくなるのでしょうね。

最初は、くねくねした手すりのようなもので倒立とか
ピエロのようなおじさん達の喜劇のようなものが間にあって、
若い女の子達のフラフープや太鼓みたいなものを足で扱う演技(失敗しないか一番どきどきした)
トランポリンを使って壁を駆け上がったりする演技。
空中ブランコ。
天井からぶら下がるロープを使った男女2人の空中演技。
などなど
かなり楽しみました。

日本でも公演しているみたいなので機会があればぜひ行ってみてください。
ちょっと子供向けではなく、大人向けでしたが、子供達も楽しんでいました。
Tag : サーカス 
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/197-d33c6b11
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。