家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

新型インフルエンザA―アメリカの感染者5123人 5人死亡

現在新型インフルエンザはアメリカでは5123人に感染して、5人死亡しているようです。

http://www.cdc.gov/h1n1flu/update.htm


世界の感染者数と死者
http://www.who.int/csr/don/2009_05_19/en/index.html

かなり感染が広がっていますね。

この新型インフルエンザウィルスに対するワクチンはまだないので警戒が必要です。

ネット通販ではインフルエンザ対策用のマスクが飛ぶように売れています。
販売ページではサーバーが重くなるほどのアクセスが集中しております。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ) ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.05.21 Thu 18:22  |  タカビー #-
MJさん、こんばんは。

死亡例は1000人に一人・・・。

これなら、普通のA型のほうがキツそうですね。
それでも、ここまで警戒するのはやはり
メキシコであれだけ亡くなった方が居るからでしょうか?
久々の更新でしたね。  [URL] [Edit]
2009.05.21 Thu 18:42  |  MJ #-
ここまで警戒するのは、感染者が急速に増えるからだと思います。
今まで免疫を持っている人がいないので感染が広まりやすいです。
それが一番の理由だと思います。

ワクチンもまだないので予防接種もできません。
母数が増えれば死者の数は増えると思います。
別の病気を持っている人が特に危険です。

これが強毒の鳥インフルエンザじゃなくて良かったです。
よい警告にもなったんじゃないでしょうか。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/194-870629a8
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
