家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

もうすぐ家族が帰ってくる

もうすぐ家族が日本からカナダへ帰ってきます。

家族がいない間にいろいろなことしたろうと思っていましたが、まずい料理を作ったことと、買い物したくらいで後はずっと働いていました。

だいちゃんはよっぽど日本が嫌だったらしく、カナダに帰りたいといつもいっていました。

面白いのが、
「とうちゃんのことだんだんすきになってきた。」
なんて言っていました。

早くカナダに帰りたい気持ちからとうちゃんを好きにさせてしまったのでしょう。

ももちゃんは行くほど泣いていたにも関わらず日本にまだいたいようです。

学校で友達もたくさんでき、すごくよくしてもらって、すごく良い思い出を作ったみたいです。

帰ったらゆっくりと聞かないといけません。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.05.05 Tue 17:40  |  タカビー #-
MJさん、こんにちは。

まだお戻りになってなかったのですね。

また元通り、にぎやかになりますね。
留守中寂しくなかったですか?

私は、けっこうアカンタレですから、
コレだけ会わなかったらウルッときます。
やっとですか。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/192-4da788d5
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
