家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

スーパーヒーローだいちゃん

だいちゃんの大好きなテレビ番組にスーパーヒーローという番組があります。
ペットが主人公でいろいろなペットがスーパーヒーローになってマントをつけて空を飛ぶというようなないようです。

そのまねをしているだいちゃんの写真です。
IMG_0980.jpg
彼は背中にティッシュをセロテープで張って走り回ってスーパーヒーローになります。

彼の気持ちすごくわかります。
僕も同じようなことしてたのを思い出します。
僕はジージャンを着たテレビのヒーローにあこがれて、ジージャンを着たときはうれしくて走り回ってました。
すごく早く走れたような気がしていました。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    10:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/188-cc4d89a8
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
