家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

Who's Who in the World

Who's Who in the Worldと言うところから本に載らないかという依頼がきた。

なんだか、世界的に何かに貢献したり有名な人が載る事ができる本のようだ。

オリンピック選手とか科学者とか政治家とかがよく対象になるらしい。

世界中のいろいろな図書館においてあるらしく、毎年発行しているそうだ。

僕の場合は最近論文をいくつか出したので依頼が来た模様。

こんな事ってあるんだね。

あの程度の論文で世界に貢献したといえるのか?

まあ誰も知らなかった事を調べたわけだから、価値があるのか。

論文をもっと出している先輩方にもこんな依頼が来ていたんだろうなあ。

ま、こんなもん載ったって日本じゃまともな就職先もないんだから研究なんてやらないほうがいいと思うけどね。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
Tag : Who's Who in the World 
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/185-cad437f9
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
