家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

うちの妻の特技

うちの妻の特技はバターを切らさない事です。

トイレットペーパーを切らしても、

牛乳を切らしても、

食パンを切らしても、

バターは冷蔵庫の中に必ずあります。

それくらい彼女の中ではバターは重要なポイントなのでしょうか。

今までバターを切らしたことは一度も見たことがありません。


ところが今僕は独身生活中なので、バターを切らしてしまいました。

マヨネーズを塗って食べてます。

こういう時には妻のありがたみがわかりますね。

素直にありがとう。

Video call snapshot 3

これは僕の爆笑トークに笑う妻です。

スカイプは便利ですね。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    21:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.04.22 Wed 16:04  |  タカビー #-
MJさん、こんにちは。

私もMJさんの爆笑トークってのを
一度聞いてみたいもんです!

ウチのカミサンはチューハイを
切らしません。
爆笑トーク  [URL] [Edit]
2009.04.22 Wed 22:05  |  MJ #-
タカビーさん
こんにちは。

そんなことを期待されたら敷居が高くなりますのでご勘弁を。
大阪人は笑いの目がシビアですからねえ。
もちっと研究しときます。

チューハイを切らさないとはすばらしい奥さんですね。
旦那は酔わせて早く寝させたほうが扱いが楽ですからね。
Re: 爆笑トーク  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mushyacanada.blog71.fc2.com/tb.php/184-de79d60c
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
