家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

車が路上で止まる2度目

夕方、研究室にいると妻から電話。

子供達をサッカーに連れて行く途中に路上で車が止まったとのこと。

これは、3年前の悲劇を思い出す。

ただ、今回は家から近い場所だったので前ほどは面倒ではなさそう。

ちょっとパニクッたが、レッカー車を手配して現場に急行した。

家族は無事で、近所の家で電話をお借りしたらしい。
そして、お友達がたまたま通りかかって見つけてくれたので、家族は家のほうに連れて帰ってもらった。
こういうときに知り合いが入るのは心強いなあ。

ちなみにレッカーしてもらうことをtowingという。

45分くらいで現場につくという話だったのだが、全然来ない。
↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    22:24 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

シルクドソレイユ

久々の更新です。
いろいろ書くことはあったのですが、放置気味でした。

まずはサーカスに行った事を書きます。

シルクドソレイユというサーカスに行ってきました。
結構高かった。。。。家族4人で200ドルくらいしたかな。

>>シルクドソレイユのホームページ

IMG_1565.jpg
今回は卵(昆虫)がテーマでした。
↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
Tag : サーカス 
    23:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
