家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

カナダの豚インフルエンザ情報

カナダではノヴァ・スコシア州4件、ブリティッシュ・コロンビア州2件の豚インフルエンザの発症例が確認されたそうです。

いずれも軽症らしいです。

感染が広がらないで欲しいものです。


1.26日、カナダ政府の発表によれば、H1N1亜型豚由来インフルエンザの感染がカナダ国内で6件(ノヴァ・スコシア州4件、ブリティッシュ・コロンビア州2件)確認されました。発症例はいずれも比較的軽症とされていますが、今後、カナダ国内でも感染が拡大する可能性は否定できません。

ノヴァ・スコシア州健康促進・保護局では、州民に対し、万全の対策を取っているので、むやみに心配しないよう呼びかけていますが、メキシコへの渡航を予定している人に対しては、予防注射を受けるよう奨励しています。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    03:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

スーパーヒーローだいちゃん

だいちゃんの大好きなテレビ番組にスーパーヒーローという番組があります。
ペットが主人公でいろいろなペットがスーパーヒーローになってマントをつけて空を飛ぶというようなないようです。

そのまねをしているだいちゃんの写真です。
IMG_0980.jpg
彼は背中にティッシュをセロテープで張って走り回ってスーパーヒーローになります。

彼の気持ちすごくわかります。
僕も同じようなことしてたのを思い出します。
僕はジージャンを着たテレビのヒーローにあこがれて、ジージャンを着たときはうれしくて走り回ってました。
すごく早く走れたような気がしていました。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    10:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

うちの妻はスマップの草なぎ剛君に似ている

昔、知り合いと集まってテニスをしたことがありました。

その帰り道、芸能人の誰に似ているかという話題になりました。

僕は、チェッカーズの藤井フミヤとか巨人の上原とかそのあたりです。

まあ、その系統かなと思います。

そこにいた一人の女の子は草なぎ剛くんと指摘されました。

僕はハッ!て思いましたね。

確かに似ている。

そう思い始めたらもう草なぎ剛くん以外には思えないくらい似ている。

車の免許証の写真までくりそつでした。

その気持ちがいつしか恋心へと変わり、僕たち二人は結婚してしまいました。

そんなこともあったなあと、草なぎ剛君が裸踊りをしたニュースを聞いて思い出してました。


SMAPの草なぎ君も大変だとは思いますが立ち直ってください。

これくらいの事でマスメディアは騒ぎすぎだと思います。

むしろ芸能人としては芸の幅が出たんじゃないでしょうか。

さらなる今後の活躍を期待してます。

何はともあれ、日本に一時帰国しているうちの妻が裸踊りしていたんじゃなくてほっとしてます。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    04:03 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
