家族で海外武者修行-モントリオール・カナダ


↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    --:-- | Top

新型インフルエンザA―アメリカの感染者5123人 5人死亡

現在新型インフルエンザはアメリカでは5123人に感染して、5人死亡しているようです。

http://www.cdc.gov/h1n1flu/update.htm


世界の感染者数と死者
http://www.who.int/csr/don/2009_05_19/en/index.html

かなり感染が広がっていますね。

この新型インフルエンザウィルスに対するワクチンはまだないので警戒が必要です。

ネット通販ではインフルエンザ対策用のマスクが飛ぶように売れています。
販売ページではサーバーが重くなるほどのアクセスが集中しております。

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット

新型インフルエンザ対策 3層マスク GPケア 50枚セット(色おまかせ) ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    00:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

南京錠の開け方

半年くらい前ロッカーの鍵をなくしてしまった。

そのロッカーは南京錠で鍵をかけてあったので、中に入っている自転車やら空気入れやらが使えなくなっていた。

しかし、冬場だったので特に必要なものも無く放置。

憎っくき南京錠

さすがに自転車に乗れる季節になってきたのでまずいと思いどうしようか悩んでいた。


ネット上には南京錠をかなづちで叩いたら簡単に開くとかいい加減な情報も錯乱。

南京錠を叩いていたら手を叩く羽目に。


ふと、いとこが東京の渋谷で鍵屋をやっていることを思い出した。

どうやって南京錠を開けたら良いのか相談してみる。


すると、プロは違う。

↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
    00:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

家族で腹痛

子供達が腹痛というのん気な記事を書いていたら、

大人も腹痛になり、熱が出て、下痢をしているという

悲惨な状況になってしまいました。

僕はどうやら2種類やられたみたいで、一度回復したあともう一度やってきました。

最初はけだるくて集中力がなくなって、下痢をして発熱というノロか、ロタウィルスに似た状況。

それが一度治りかけたら、今度は消化不良っぽい症状が続き、吐く、下痢、激腹痛の連続。

ようやく落ち着いてきましたが、夜寝れませんでした。

はあー。

食欲もなくほとんどまともに食べていない日が4日以上あります。

げっそりです。

こんな病気が今カナダで流行っているのでしょうか。

子供がいるといろいろな病気をもらってくるので恐ろしい。

ただ子供のほうが症状が軽かったのでよかったです。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
Tag : カナダ 
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

どもりについて

面白いブログの記事をみつけた。

本人は多分その自覚はないんだろうけど、ちょっとした小説のような感じ。

自分が持つどもりについての悩みを告白して、そして書いていく事で自分を発見して、ちょっとづつ自分を許しているんですね。

こちらの記事
http://plaza.rakuten.co.jp/apdapd/10000

書くことで客観的に自分を見つめ、その原因がどこにあったのかちょっとづつ近づいてい行ってるんです。

どもっている人がどもりを気にしているなんて思ったことも無かったし、それが心の奥底に溜まったものが原因だったりすることを知って、とても参考になった。

僕自身はどもりというような、目に見えることはないけれども似たような状況には誰でもなっているのではないかと思う。

自分を許す旅、あなたもどうですか。

子育てにもとても参考になると思いました。 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
Tag : どもり 
    12:32 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

ハイキング中のカップルのそばに隕石が落ちた映像

この動画はハイキング中のカップルが動画を撮影している近くに隕石が落ちてきたという動画です。


その隕石を興奮して撮影していると、その隕石が。。。。。。

怖いものが嫌いな方は見ないほうがいいです。

英語なので下のほうでちょっと解説 ↓海外で活躍する日本人のブログはこちらから↓
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
電子タバコEcoSmoker / 電子タバコTokyoSmoker / 電子タバコ TaEco / デジモク / シンプルスモーカー / 電子タバコミスモ /
Tag : 隕石 
    20:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入り
3kara.com
サンカラショップ
カナダのカレンダー
世界の天気

リンク
ブログ内検索
